スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータ、ヤキモチ?

いきなりですが、このもふもふかわいいおちりの持ち主は
だれでしょう?

もふもふおちり

もふもふおちり2

正解は美犬柴母娘のひかりといちごのひかりちゃん

今日はひかりといちごの飼い主さんのお宅にお邪魔して、
ひかりちゃんいちごちゃんを堪能してきました
真近でみるのは実は初めて
(いつもはリョータといちごちゃんがガウガウするのでね)
 
そしてこの美味しそうなこんがり焼きたてのコッペパンみたいな
おちりにノックアウトされた私でした。

お写真たくさん撮ったんだけど、カメラマンの腕が悪くって…
実物はもっとかわいい

ひかりといちご
(左から、ひかり ・ いちご)

リョータの匂いがするのかクンクンしてくれました
かわいかった~

ぴろこさん(飼い主さん♪)ありがとー


そしてお留守番のリョータ、
家に帰ってケージから出してから私が目を離したその間に…
やられたー
トイレシーツびりびり事件

ママがほかのワンコを堪能してきたことが
解ったのかな?ヤキモチかな?

「だめでしょー」の一声に

またまた反省

ごめんなさーい

この姿がかわいくてつい写真をパチリ
リョータは大切なママの宝物なんだから、ヤキモチ焼かなくても
いいんだよ

スポンサーサイト
[ 2010/06/14 22:00 ] リョータ | TB(0) | CM(7)

No title

これは、完璧やきもちですね(笑)
みるくは、長い留守番の後は、よくマットに
ちーっとしてくれます(^_^;)
ワンコ恐るべしですね。
でもそこも可愛い!?
[ 2010/06/14 22:16 ] [ 編集 ]

No title

あははっ!ヤキモチだなんて可愛いー!
やっぱりリョータくんもママを1番に思っているんですね☆゛
相思相愛!いいじゃないですかーっ♪羨ましいっ!!

男の子のヤキモチって凄いですねー。笑
もしひかりちゃんといちごちゃん(名前で♀と判断)が男の子だったら
リョータくんの反応はもっと凄かったりして。笑
[ 2010/06/15 06:09 ] [ 編集 ]

No title

昨日はありがとう~!楽しかったです☆
リョーちゃん、すごい破壊力。
シュレッダーにかけたみたいに細かくなってるね…!(笑)
ママへの愛の爆発なのね。
なんて愛情深いの。可愛い子だわん。
それにしても…お尻の写真が見事です!!!(笑)
また遊びに来てね~。
次は私がリョーちゃんに浮気しに行きます♪
[ 2010/06/15 10:18 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。
ひかいちのブログから拝見させていただきました。

そうだよね、ヤキモチ妬いちゃうよねv-356
でもひかいちもカワイイけど、ママさんの宝物発言にまふっとしました♪
[ 2010/06/15 14:57 ] [ 編集 ]

No title

初めまして、ももです。宜しくお願い致します。ひかりちゃんいちごちゃんのブログ見てリョータ君に会いにきました。
ひかりちゃんいちごちゃんのブログのコメントにリョータ君控えめですねとコメントしましたら、家でしっかりトイレシーツビリビリ事件があったわけですね、柴犬のお知りの魅力分かって頂いて嬉しいです。またブログ楽しみにしてます。
[ 2010/06/15 15:48 ] [ 編集 ]

No title

柴ちゃんたち、可愛いおしりですね(∩_∩)
撫で撫でしたくなっちゃうわ!
リョータ君 臭いでわかっちゃうんですね。ヤキモチか~(⌒ν^) ママっ子ね!
トイレシーツびりびりにしちゃうなんて いじらしい(┌ _ ┐)
スノーウィは 他のワンコ触っても 焼いてくれません。ちょっぴりさみしい~。
[ 2010/06/15 18:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261まったりままさんへ

やっぱりやきもちですかぁ~
普段はしないのにこの時ばかりは思いっきりしていました。お写真にうつってないけど、部屋中
すごかったんですi-229
みるくちゃんはち~としちゃいますか!!
ほんとにワンコ恐るべしですi-199


i-261猫のトランペット吹きさんへ

リョータといちごちゃんはライバルだから、よけいにやきもちしちゃったんでしょうか…
ロビンやめろんをかわいがっても、大丈夫なんですけどねi-183
おやつが絡むとけんかしちゃいますけどi-229


i-261ぴろこさんへ

こちらこそありがとうi-179
とってもたのしかったわ

おちりのお写真見事でしょう~♪
それはひかりといちごのおちりがとんでもなく輝いていたからi-189

こんどは我が家遊びに来てね☆

i-261ぴえろさんへ

はじめまして、
遊びに来て頂いてありがとうございます♪
まふっとするというのは~初めてお聞きする言葉だわっ
感覚的にはわかりますi-179
今度わたしも使ってみようかしら…

よかったらまた遊びにいらしてくださいね


i-261ももさんへ

はじめまして♪
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

リョータはチョー元気で活発な男の子です!!
かなりの甘えっ子ですけどね

そうそうひかりちゃんのおちりといいひかいちの毛並みの良さといい、昨日は堪能できて、とっても幸せでしたi-233

よかったらまたこちらに遊びにいらして下さいね


i-261スノままさんへ


柴ちゃんの毛並みとおちりすんばらしかったです~感心するほどきれいでした(*^_^*)
スノちゃんはやきもち焼かないんだー

きっとスノままさんのこと、信じてるんですね
顔で笑って心で泣いてるかもしれませんよー
[ 2010/06/15 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/144-ef335173


