
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お山の仲間たち

今日の金沢は快晴

お散歩にはちょっぴり暑いくらいです

でもリョータは元気
はりきってお散歩です

たのしーね

いつもの広場につくと仲良しわんこ達が、すでにもう来てました。
ロビン(キャバリア)とは良く会えているけど、レオン(オーストラリアンシェパード)
とめろん(柴犬)とは久しぶり

全員♂ワンコだけれども、みんな仲良し
暑いので木陰でまったり過ごす4ワン、とってもかわいかったです。

なかよし♪

ボールを投げてもらうと、めろん以外は大喜び

みんなダーッシュで走り戻ってきます。
一番この中で、ボールあそびが上手なのはレオンくん
3ワンで走っても必ずレオンくんが咥えて持ってきて
飼い主さんの前におきます

わーい

あはは

でも一番ボールに執着しているのは間違いなくリョータ
レオンくんが持っているボールも必ず奪いにいきます
今日あったボール3つをすべて我がものにしたリョータ
大満足です
満足♪

まったりしたり、元気に走りまわったり
一緒にできるワンコがいるって素敵なこと

みんな今日はありがとー


[ 2010/06/12 21:50 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(3)

No title

犬種の違うわんこたちが 一緒に
仲良く遊べるのはとても良いことですよね!

リョータくん楽しそうに走ってるねi-179
コロンもそういう感じで遊んでほしいんだけど、なんせビビリなので・・・
根気よく、場馴れさせないとね~

リョータくんが近くにいてくれたらなぁって
いつも思うわぁ。
[ 2010/06/13 08:02 ] [ 編集 ]

No title

ボールを独り占め?
皆穏やかなこばかりなんですね♪
素敵なお友達に囲まれて、リョータ君幸せだね^^
とても羨ましいです☆
[ 2010/06/13 10:17 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261ラブリーポメさんへ

仲良く遊ぶ姿は微笑ましいです
でも初めはリョータ、めちゃめちゃ吠え散らかしてたから、コロン君も大丈夫i-179
リョータとコロン君が遊ぶ姿、見たいわぁi-237


i-261まったりままさんへ

そうなんです。皆穏やかでかわいいです。
リョータが一番怒りっぽいんですi-229
仲良く遊べるお友達がいてくれてうれしいです。

[ 2010/06/13 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/142-80046733


