スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータ反省?

リョータくん、大好きなママに叱られました。

原因は?

なんと玄関でウンPをしてしまったから…
リョータはトイレでしなければいけないことは解ってます。


「ダメでしょ、こんなところでしたら」
ごめーん
解っているのかフセをして反省のポーズ

「ウンPはトイレでするんでしょ」

反省してる?
というママに、舌をペロペロと出し落ち着こうとするリョータ

反省してます
しばらくトイレで反省してました(というように見えました)

なぜ叱られたか理解できたかどうかはあす以降
同じ行動をするかどうかで判断するしかないですね


さてさて久しぶりにうさぎの虎太郎(こんちゃん)の話題を…

今日長女と一緒にこんちゃんの爪切りへ
ホームセンターのペットショップへ行きました。
移動中

長女に大人しく抱っこされるこんちゃん
かわいいです

ペットショップに着くと沢山のうさぎと対面
興味深そうに覗きこんでました
だれ?

こんにちわ

長く伸びていた爪、みじかーく切ってもらってスッキリしました



スポンサーサイト
[ 2010/06/11 21:48 ] リョータと虎太郎 | TB(0) | CM(2)

No title

ありゃりゃ やっちゃったねぇ。
でも ちゃんと しゅん…って なって おりこうだと 思うなぁ。
うちの 誰かさんは めっすると 逆ギレで 逆効果なので
あくまで 冷静に… ですっ。

こんちゃん 爪切り お疲れ様!!
大人しく おヒザに 乗っててくれるって ありがたいですね。
ショップへ行くと いまだに ついつい うささんコーナーも のぞいちゃいます
[ 2010/06/12 19:06 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

今日はちゃんとおトイレでしてくれたので、
昨日のこと少しは解ってくれたのかなっって
思いました。
のんさまが逆ぎれって…想像つかないなー

こんちゃんは長女のだっこが大好きi-179
わたしだとこうはいかないと思います。
ショップのうさぎたち、み~んなかわいかったですよi-233
[ 2010/06/12 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/141-841ca353


