
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ風太くん

リョータはこれと言って特技や技があるわけではありません

そこで、いまちょっと練習中のものを…

はあい

おもいっきりおやつで釣っていますがすこしづつ
安定して、立てるようになってきてます

ぼく立てるよ

風太くんになれる日は近い?
[ 2010/06/09 21:27 ] リョータ | TB(0) | CM(2)

No title

ワンコにせっかくおもちゃを買ってあげても
おもちゃでは無い物の方が良かったりしますよね;(^=^);
スノーウィもおもちゃではない ペットボトルや 洗濯挟みが好きです。
リョータくん スゴイ! 特訓すれば 風太君以上になれるよ(*⌒O⌒*)
ご褒美とかあげて 訓練してるの?
必死でたっちしてるリョータくん キュート♡
[ 2010/06/10 17:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261スノままさんへ

リョータは飽きっぽいところがあるので、おもちゃはあまり買わないようにしています。
洗濯バサミ、リョータも好きですよー

訓練はおやつを使ってしてますよ。
食いしん坊のリョータには効きますi-179
与え過ぎも気になるので、一回の量はほんのちょぴっとにしてます
[ 2010/06/10 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/139-a5f27187


