
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいおもちゃ?

リョータの新しいおもちゃ

それはこちら、コンタクトレンズの洗浄液のからの容器

ちょい

あははっおもいっきり腰が引けてます
リョータは倒れる時の音がこわいんですねー

そして倒してしまえばこわいものなし

転がしたりあむあむしたりしてました

ころころ

あむあむ

あんまり真剣に遊ぶから面白くって、

ふとデンタルボーンとどっちをとるか試してみることに

どっちにするかな

こっちかな

ご想像通り(?)リョータが選んだのは空の容器の方

こっちだ

ワンコにはこんな物もおもちゃになるんですね

しかっり


[ 2010/06/08 21:49 ] リョータ | TB(0) | CM(3)

No title

わんこって こういうの 好きよね~
うちの誰かさんは おもちゃより むしろ ゴミ!派 なので…

腰が 引けてるわりには 最後は 仲良しに なれましたね。
なかなか やるじゃんっ!
この ヘタレっぷりが ポメですよねぇ
[ 2010/06/08 22:25 ] [ 編集 ]

No title

うちは、転がる物は、全然ダメです。
う~とか言って戦っちゃいます。
超恐がり・・・
迷わずおもちゃかな~(^_^;)
[ 2010/06/09 17:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261のんママさんへ

リョータもゴミ大好きi-282
片づけが苦手な一家なので、リョータにはおもちゃ箱みたいで、楽しいかも♪
へたれっぷりは見ていて笑えますね

i-261まったりままさんへ

転がり系はだめですかーリョータは予測のつかない転がりかたをするものが大好きで、
おっかけて夢中で遊びます
[ 2010/06/09 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/138-c12f9013


