
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起きの理由は?

今日は朝4時起きでした。

というのも、この間テレビで22時~2時の間に
若返りホルモン
でるので、それまでに眠りについておくようにと、
どっかの偉い先生が(てきとーですみません)おっしゃってました。

若返りと聞くと、実行しないわけにはまいりません
大体6時間睡眠を取ると決めているので、
4時起床になりました。

お仕事に出る7時30分まで、時間はたっぷりあるし、
家事もすごくはかどるし良い感じです。
リョータの散歩ものんびり楽しめますしね!!
いいことづくめです

ただ、夕方爆睡しちゃいましたけど…オホホ

さて夕方のお散歩です。
お散歩

今日はトイプードルのななちゃん(6か月♀)に会いました
落ち着きのないリョータもさすがにななちゃんの動きに比べると、
落ち着いて見えました。
子犬らしい動きが、ついこの間までのリョータをみている
ようで、とてもかわいかったです。

ななちゃん

只今成長中のななちゃん、リョータよりも大きくなりそうです

[ 2010/06/07 20:58 ] つぶやき | TB(0) | CM(3)

No title

若返りホルモン\(・ ・)/
22時まえには床に就かなくてはいけないですね。
最近 皺とシミが気になりだしたんです~(: o :)
お金をかけずに 対処できるのは良いですよね!
リョータ君 ちょび舌出てる?可愛い~♡
リンク私もお願いします♪
[ 2010/06/08 10:35 ] [ 編集 ]

No title

若返りのホルモンっと聞いては
試さないと!笑
でも 夜中に目が覚めてしまいそうです^^
6ヶ月のななちゃん可愛い頃ですね♪
なつかしいな~
[ 2010/06/08 10:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261スノままさんへ

リンクの件ありがとうございます♪

22時就寝はなかなか大変ですが、できるだけ早く寝るように心がけてます。

リョータのこと褒めて頂いてうれしいですi-237


i-261まったりままさんへ

できるだけ早く寝るように心がけてます♪

そうそう、ななちゃんかわいいですよー
ワンコの成長は本当にはやいですね
[ 2010/06/08 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/137-39ce0a7d


