スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママの想像

今日も朝のお散歩で、ロビン(キャバリア♂)と会えた
リョータ
少し前までは会えばすぐガウガウとじゃれていた2ワンですが、最近は
のんびり過ごすことも多く、この日もボールを追いかけて遊んだりはしますが、
木陰で休憩、な~んてことが多いです。

ふ~

しばらくすると、2ワン立ち上がって入口の方をみています。
誰かきたのかなーと私たちも見てみると、
お山のワンコ友達、美人柴犬親娘ひかりちゃんといちごちゃんが来ましたよー

あれは…
写真奥にちっちゃくですが写ってる子たちです

ひかりといちご
左、ひかり 右、いちご


とってもかわいい、いちごちゃんですが、残念だけどリョータとは、
まだ仲良くなってないの

いちごちゃん今日もやる気満々でやってきてガウガウ
リョータも私の後ろに隠れてビビりながら応戦

その頃ロビンはとみてみると、
ぼくしらない

平和主義のロビン「ぼくし~らない」
って他犬のふりをするのよーかしこいわ~

ひかりちゃんといちごちゃんが帰ってからのリョータ、
ロビンに一緒に戦ってもらえなかったことを怒っているかのように
ロビンに当たっているようでした

このこの

想像ですけどね




スポンサーサイト
[ 2010/06/05 18:49 ] リョータ | TB(0) | CM(2)

No title

わはは~!
朝はガウガウありがとうございました☆
ひかいち、広場にわんこがいるのがわかると避けることが多いのに、今朝は私をぐいぐい引っ張って向かっていったのです♪
きっとリョーちゃん達に会いたかったのだと思います(笑)
リョーちゃんとロビンくんが、すばらしくシンクロしてこちらを凝視する様がかわいらしく、とても微笑ましかったよ~!

リョータママの想像は当たってるかも。
ひかりもいつもいちごに当たられているので。おほほ(笑)
[ 2010/06/06 00:46 ] [ 編集 ]

ぴろこさんへ

確かにリョータは八つ当たりしているように見えました(´∀`)わんこもそれぞれ違っていて面白いよねー。
[ 2010/06/06 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/135-cf51f94c


