
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デンタルボーン

昨日の夕方は早めにお散歩へ行き、夕方から夜にかけて
人間家族がお出かけだったので、リョータはうさぎのこんちゃん
とともにお留守番でした

かわいそうに思った私、リョータにお土産を買って帰りましたよー

みなさんのブログでみて気になっていたデンタルボーンです

手に持ってみると意外と大きいんですね

なにそれ?

喜んでくれるかな?
臭いをかがせてみると反応は上々

わくわく

ワクワクしてまっています
我慢しきれずにくれっ
えいっ

これっ待ちなさい

まだ?

いいよっのあとは…
ふんがー

めっちゃ喜んでカミカミしてくれました

夢中でひたすらあむあむ

あむあむ

ひたすら

なんとパッケージまで

それも?
手が入ってるし
かみかみ


喜んでくれて何より何よりでーす
[ 2010/06/05 06:42 ] リョータ | TB(0) | CM(5)

No title

これこれ!
のんさま も お気に入りだよ~
おそろいで 嬉しいなぁ。

リョータちゃんは デンタルボーンの かわりに
お手手 を しまっちゃったんですね。
確かに おさえやすそうっ。
こういう ごみ…じゃなかった 紙も 好きですよね
[ 2010/06/05 11:41 ] [ 編集 ]

No title

パッケージにもニオイがついていたのかな?
お気に入りの おもちゃが増えて良かったですね^^
出かけても、気になってしまう気持ちわかります!
つい どうしてるのかなっとかんがえちゃうんですよね・・・
[ 2010/06/05 13:27 ] [ 編集 ]

No title

リョータくんも このデンタルボーンの
魅力にはまってしまいましたかi-179
紙まで・・あっはっは

仲間だね。コロンも好きですよ~
固いオモチャが好きなので
これは超お気にいりです。
[ 2010/06/05 16:44 ] [ 編集 ]

やっぱりワンちゃんってあむあむするのが好きなんですかね?
私の担当犬もおもちゃをよく噛んで遊んでます。
だから噛ませるおもちゃの方がいいのかなぁ?なんて思ったり。
私もデンタルボーン探してみようかな(@^0^@)/

お家ではわんこが飼えないので学校の子に尽くしてます(*>ω<*)
[ 2010/06/05 19:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261のんママさんへ

なんとのんさまとおそろいっ!!
うれしいです。
紙はこのあとぼろぼろにされ、放置してありました…

i-261まったりままさまへ

きのうはごはんをあげずにいったので、余計に気になってしまって…待ってると思うとついつい早く帰らなきゃってなります。

今日もガジガジしてました~

i-261ラブリーポメさんへ

このおもちゃのどこにワンコを惹きつけるものがあるのか、知りたいです。
デンタルボーン仲間になれて嬉しいですi-179

i-261猫のトランペット吹きさんへ

学校のわんこちゃん、猫ちゃんに尽くされて幸せですね
デンタルボーン、三角の形のものもあって、
幼犬にってなってました。
またいろいろ探してあげて下さいね
[ 2010/06/05 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/134-df499f6c


