
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい湯だなー

今日もとっても良いお天気で、ウキウキお散歩日和

というわけでいつものお山にレッツゴー

そこでいつもの広場で、いつものロビン(キャバリア♂)
とぶつかり稽古におっかけっこ

どーん

おいでっ

そしてリョータがクールダウンのために選んだ場所は


あへ~

きもちいー

広場の端っこにある山の水が絶えず流れている溝

オーマイゴット
でもこんな顔されたら叱るにわけにもいかず、
お風呂行きが決定しました

おふろ

緊張して左足が上がっています

ここは、僕の愉快な家族たちのコロン君のまねを…
リョータクンもしてみてねとのお言葉を頂きましたので早速

あはっ

いい湯だなー

そしてシャンプーされて、こうなりました。

ずーん

リョータはこの高さ30センチの台の上に乗せられると、
全く動けません。助かります

というわけで、笑顔でドライヤー
良い風だね

ピッカピカのほわほわリョータの出来上がり

ぴかぴか




[ 2010/06/02 21:25 ] リョータ | TB(0) | CM(5)

No title

りっ りょーたちゃんっ!!
確かに そこは 非常に 涼が取れる場所では ありますがっ。
思いがけず シャンプーデー に なってしまいましたねぇ。
お疲れ様でした…

今更ですが リンク はりはり させて くださいね!
[ 2010/06/03 00:24 ] [ 編集 ]

No title

リョータ君ピッタリサイズ!
良いところ見つけたけど、ママさんは(^_^;)
良い湯だな~の顔可愛い♪
さっぱりして良かったね。。。
お疲れ様でした^^
[ 2010/06/03 11:35 ] [ 編集 ]

No title

あらまっ、いいところを見つけましたね!
ジャストフィットv-218
やみつきになったりして~(笑)

リョータくんもタオル乗せ、お見事v-424いいお顔ですね。
ドライヤーの時、これぐらいの幅と高さの
台があればいいんだぁi-190
カゴはお腹周りが乾かしにくかったのi-182
[ 2010/06/03 13:18 ] [ 編集 ]

No title

溝ですか~(*^θ^*)
動き回った後は気持ち良いよね。
見てると可愛くて 叱るより 笑っちゃうわ(・ν^)
いい湯だな~♪と 気持ち良さそうに入ってるね。
スノーウィは お風呂嫌いなのよ。
入れ方が悪いのかも;;(^o^);;
台はドライヤー用に作ったの? 
グッドアイデアね└(^0^)┘
[ 2010/06/03 16:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261のんママさんへ

実はリョータはあの溝を好んで歩く常習犯、でもあんな風にペタンとされてのは久しぶり…初めてではありませんi-240
こまった子ですi-229

こちらからもリンクおねがいしますねっ


i-261まったりままさんへ

リョータは水に入るのは大好きで、よーくあの溝には行くんですi-230
困った子です。
いい湯だな~の写真は娘に珍しく褒められましたi-179


i-261ラブリーポメさんへ

ラブリーポメさんのおかげで、良いお写真が撮れました~
かわいいアイデアで、早速真似させて頂きましたi-236娘にも好評でしたi-237
あの高さで怖がるのはリョータだけかも…
試してみてくださいね

i-261スノままさんへ

そうなんですよ。しかるどころか、良いキャラだわーって感心しちゃいました
ドライヤーの台は、娘が中学の技術の時間に作ったもので、すこしガタつくところがリョータの恐怖心をあおっているようですi-237

[ 2010/06/03 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/132-9041bc18


