スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しわんこリョータ

次女にだっこされたリョータ、とっても満足そうに
しています。
のほほーん

いつものリョータは子供たちがだっこしても、手足をバタバタ
させて、私の所へ来ようとしますが、今日は大人しく嬉しそうな
表情で静かにだっこされてました。

次女はそれがうれしくて「かわいい」と繰り返し言います
ほよ~ん

私にしたら、次女もリョータもどちらもかわいい(今日も親ばか丸出しですみません)
なにかと忙しくて、家にいても部屋にいることの多い次女をリョータが
癒してくれているようです。

ありがとーリョータ

ワンコがいる生活っていいなーと改めて思いました

次女がだっこをやめると一目散に走って私のところへきてくれた
ときのリョータが一番かわいかったですけど
これからも人間家族をその可愛らしさで、癒してね

きゅうけい

さてさて、夕方のお散歩の様子があちゅこさんのブログにアップ
されております。
見て頂けたら嬉しいです






スポンサーサイト
[ 2010/06/01 23:32 ] リョータ | TB(0) | CM(5)

No title

お散歩の様子はめろんのブログで・・・って、今日も充実して盛りだくさんな一日だったってことね。
私的には、めろんの日記のリョータとめろんのツーショットが今日のこの一枚!って感じなんですけどいかが?
ピントが微妙にめろんな所はお許しを~(笑)
[ 2010/06/02 00:29 ] [ 編集 ]

こにちわー

あはは、リョータママさんの親バカぶりが可愛いって思っちゃいました(@^0^@)/
やっぱり誰しも我が子は可愛いですよっ♪゛
私は親に可愛がられているか微妙ですけど~!笑゛

リョータくん、やっぱりママさんにメロメロなんですねっ☆゛
愛し、愛され。なんて理想な信頼関係なんでしょー!
これからもリョータくんと素敵な時間を過ごしてくださいね。
[ 2010/06/02 05:56 ] [ 編集 ]

No title

めろん君見てきましたよ^^
子どもの年頃も一緒なので、親近感がわきました。
とっても可愛いですね。素敵なお友達で
羨ましいです。

ワンコのお陰でうちの次女は、反抗期を
抜け出してくれたんですよ~本当に癒しです。

ママさん兵庫県民だったんですか?
この前来られてたってことかな?
兵庫も広いから無理かもだけど、コチラに
来られるときにリョータ君に会えたら嬉しいです♪
ちなみにうちは、歌劇のまちで~す^^
[ 2010/06/02 13:28 ] [ 編集 ]

No title

ワンコには本当に癒されますよね~(*⌒O⌒*)
介護で大変だった時、どんなに癒され助かったことか!
スノーウィも 私に一番なついてくれ
飛び跳ねてきてくれるとすっごく嬉しいです\(^〇^)/
[ 2010/06/02 19:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261あちゅこさんへ

あの一枚とっても良い~
ということで、みなさんに見て頂きたかったのよ♪
残念ながら私のカメラにはあれ以上のお写真はなかったわi-238
完敗です~


i-261猫のトランペット吹きさんへ

娘たちへの親ばかはあまり出さないようにしないと…i-229
愛し、愛され…良いお言葉だわーi-178
猫ちゃんのご両親も一番我が子がかわいいと思ってますよ。きっと(*^_^*)

i-261まったりままさんへ

めろんはリョータの初めてお友達わんこなんです♪とってもかしこかわいい柴わんこで、私も大好きです

ワンコの癒しの力って素晴らしいですね
うちもすごく良い潤滑油になってくれているとおもいます。

実家は歌劇のまちに割と近い田舎町です。
いつかくっきーくんみるくちゃんに会いにいきたいです。
もちろんままさんにもあいたいですi-237

i-261スノままさんへ

ワンコの癒しの力はすごいですね
スノままさん介護されてたんですね
すごく大変だったんだろうなーと想像します。

一番は一人しかいないんですもの♪
ほんとにうれしいですよねi-179
[ 2010/06/02 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/131-0f119392


