スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいお友達

今日はここ金沢も久しぶりの青空
暖かいしなんだか気持ちが、ウキウキしますね

家事もそこそこにして、リョータとお山散歩へ出かけると、
いつもの広場で、ロビンとはじめましてのお友達、
ビーズちゃん(キャバリア♀8歳)にあいました

それにしてもロビンママさんの喜びようったらなかったわ
無理もない、同じ犬種のワンコに会えることはロビンママさんに
すれば珍しいことだから

ビーズちゃんは、とっても大人しく、とってもゴージャス
な被毛を持つ小顔のかっわいい子

ビーズちゃん

かわいいでしょう~

ダブルキャバリアの写真もみてくださいね
キャバリアキャバリア♪

リョータも初めてのお友達&ママさんにワンすることなく
お利口に過ごせました

そして男の子チームのロビンとリョータ、
もちろん元気に走り回ってましたが、暑かったのと
大人しいビーズちゃんに影響されたのか、
お花畑で、のんびり過ごす時間も多かったです

なかよし♪

お花畑♪
お花の良い香りしたかな?
いつもの元気いっぱいな2ワンも良いけど
こういう姿も良いですよね


あはは

黄色い小さなお花(名前がわかりません)に
負けないくらいかわいい笑顔のリョータです(親ばか炸裂でーす)


スポンサーサイト
[ 2010/05/31 21:33 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(4)

No title

先日は訪問ありがとうございました!

しつけ教室はトレーナーの方に来ていただいてるのですね。
スノーウィは大学の教室で6匹のワンコたちと習っています。
私が神経質になってしつけをすれば ワンコにストレスがかかるので、
ゆったりと楽しみながらしつけるように心がけています。
半年は経ちますが スローペースながら、成果は出ていると思います。
問題があるとすれば 私ですね;(^=^);
リョータママさんとリョータ君がお互い負担にならないよう お教室楽しんでください。
お散歩コースに広い野原があって いいな~! 
両親の実家が富山で 金沢に何度か遊びに行きましたが 良い所ですね。
[ 2010/06/01 12:12 ] [ 編集 ]

No title

山のおさんぽで、キャバリアに会ったのは、昨日がはじめてでした。同じ犬種の飼い主同士の会話を羨ましく思っていたので、すごーく嬉しかったです。りょーたママがいてくれたおかげで、写真もばっちり撮ってもらえてよかったです。山のお散歩の楽しみがまた一つ増えました。
[ 2010/06/01 20:20 ] [ 編集 ]

No title

同じ犬種に会うと、なんか嬉しくなりますよね!
散歩してる時でもポメちゃんを見ると
じーーと見てしまいます。

ビーズちゃん、とっても綺麗なわんちゃんですね。毛がカールしていて可愛い~

リョータくんはこの日はおとなしめ・・だったの?
お花畑の中のリョータくん、いい笑顔ですよ~
[ 2010/06/01 21:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261スノままさんへ

わーい!!訪問ありがとうございます。
大学の教室でするしつけ教室があるのですねi-237
初めて聞きました。
私もリョータにストレスがかからないように注意して楽しくしつけをしていけるように心がけたいと思いますi-179
金沢に住んで20数年、以前は兵庫にいました。

i-261ベッカムママさんへ

昨日のお散歩は大収穫でしたね。
私もかわいい2ショットが撮れて、カメラマン気分を味あわせてもらいましたよ。
たのしかったね

i-261ラブリーポメさんへ

そうそうi-179同じ犬種の子はがん見してしまいますi-84
リョータもポメちゃんのおともだちと遊ばせたいなー

昨日は暑かったのか、日陰でまったりという時間がおおかったですi-237
それはそれで、かわいかったです!!
[ 2010/06/02 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/130-563d8c2c


