
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達ワンコと遊んだよ

今日はいつもの広場で、お友達ワンコの
ロビンくんとレオンくんとチョコちゃんに会えました

ロビンと会うのは一週間ぶりです。
ロビンと

この2匹、年も近いせいか、とっても仲良しです。
ガウガウ

とりゃー
ちびっこらしく激しいガウガウごっこです


続きまして、レオンくんです。
レオンくんと

レオンくんは心優しき男の子ワンコに人気があるそうです。
リョータもレオンと走り周るのが大好き

そして恒例のおやつタイム
おやつ♪

下さい

それから最後に来たのはチョコちゃん 
チョコちゃんとレオン君

チョコちゃんとリョータ、今はガウル仲だけど、きっと仲良くなれそうな
予感がします
みんな今日はありがとー


<おまけ>
夕方のお散歩、夕日がとてもきれいでした
きりっと







[ 2010/02/07 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

昨日はたくさん遊べて楽しかったです。ロビンは帰ってから、シャンプーをしたのですが、よほど疲れたのか、ドライヤーで乾かしている途中から、寝てしまいました。平日はお散歩できないので、週末のお散歩をロビンも飼い主も楽しみに待っています。
[ 2010/02/08 18:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

e-247ベッカムママさんへ
私も、週末のお散歩を楽しみに一週間お仕事頑張ってます。
ロビンは随分寒さに慣れましたねe-191
早くロビンの飾り毛に雪玉がつくのがみたいですi-278
[ 2010/02/08 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/13-ec1b759c


