
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータが欲しいものは?

私がソファに座っているとリョータの熱い視線が…

くださーい

なにかを要求するような眼差しに、はてなんだろう?と私

ほしいなー

何かを狙っています。

それは…私のレッグウォーマーでした。
ここのところ寒くて、こんなものまで引っ張り出していた私

靴下系統のものが大好きなリョータにロックオンされちゃいました。

ふんがー

ちょーだい

くれー

しつけ教室で多少お利口になったはずじゃなかったの
気のせい

あはは
「ままがそんなところに出しっぱなしにしてるのが悪いんだよ

いつも私が子供たちに言ってること、言われちゃいました

[ 2010/05/30 22:13 ] リョータ | TB(0) | CM(4)

No title

しつけについての悩みわかります。
私が感動して今よく伺ってるブログ
そのうちリンクさせてもらいたいなっと思ってます。
いつになるか分かりませんが
気が向いたらのぞいてみてね^^
ままさん金沢の方なんですね。
私小松の近くに住んでた事があるんですよ~
懐かしいです♪
[ 2010/05/31 10:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261まったりままさんへ

ままさんが感動されたブログ、ぜひ拝見してみたいですi-228

ままさん以前は石川県民だったんですね
なんだかとっても親近感がわいてきます。
私は20歳まで兵庫県民でした♪
[ 2010/05/31 22:11 ] [ 編集 ]

No title

あははっ!本当わんこって靴下大好きなんですよね☆゛
あとはタオルなんかもよくかぶって遊んだり!
ふとんや畳みも大好きですよね~~♪
そんな姿がすんごく可愛い(ノωヾ)ふふふっ

きっとお利口スイッチがOFFになっていたんでしょうね~
またしつけ教室頑張って下さい!
焦らずゆっくりと(b*・∀・)
[ 2010/06/01 06:06 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

そうなんですよー
いつもなら返してって言えばわりとすんなり返してくれるのに、きのうはかなり執着されちゃいましたi-237

しつけ、楽しく頑張りますねi-179
[ 2010/06/02 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/129-4d969d31


