
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐたぐたママ

今日も金沢、本当に寒いです

暖房も片づけたしかといってエアコンを使うのも…
なのでわたくし部屋の中でジャンバーを着て過ごして
おります

なかなか忙しい毎日、今朝は4時過ぎに起きて、
お仕事の準備、お弁当づくり、朝食づくり、お散歩です。

そして本日はしつけ教室の日
お仕事から帰ってから少し時間があったのでソファで休憩していると
いつの間にかスヤスヤ

起きたのは、訓練士さんが来られる3分程前でした。

最初に普段の様子などのお話をするのですが、
なんだか私、あたまがぼーっとしてしまって、的確に話せません
訓練士さんにも「お母さん風邪ひいたん?」と心配されてしまいました。

訓練は…飼い主がそんな状態なので、リョータもいまいち
ピリッとしない感じで終わっちゃいました
でも訓練士さんがリードを持つとたちまちピリピリして、その変化に
笑っちゃうほどでした。

今回は短期の4回コースで考えていましたが、月1回のペースで
この先も見て頂くことにしました。

リョータまたがんばろうね!!

がんばる!!

「ぼくがんばる





[ 2010/05/28 18:26 ] しつけ教室 | TB(0) | CM(2)

No title

コロン市も寒かったですよ~
もう6月だというのに、変ですね。

リョータママさんも早起きですね!
私も疲れて ついウトウトしちゃうこと
あります。

リョータくん、今後も月1回のペースで
訓練してもらうのね!
訓練士さんがリードをもつと
気がひきしまるんですね。
何かを感じとってるんでしょうね~
リョータくん頑張れv-410
[ 2010/05/29 06:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261ラブリーポメさんへ

リョータへの応援ありがとうございます。
私も負けないようにがんばらなきゃi-237

早起きは昔ほどつらくなくなってきました。
お年ってことでしょうかi-229
[ 2010/05/29 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/127-995cb40f


