
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い~

今日も朝から雨
5月ももうおわりなのに、何だか肌寒いし

夕方は雨があがっていたので、お散歩へ行きました。
30分ほど歩いてたらまた雨が

ぬれた…

濡れちゃったね…

拭いてね

早く拭いてって言ってます(たぶん)


それにしても今日は寒い
思わず夕飯は我が家の秋冬の定番、豚汁にしました。

週末はお天気回復するみたいだから、暖かくなるといいけど


ゴシゴシ


沢山お散歩いきたいなー
と思っている(たぶん)リョータです。
[ 2010/05/27 21:24 ] リョータ | TB(0) | CM(4)

No title

寒くて嫌ですね~
うちも昨日は思わず鍋にしちゃいました^^
昨日は嬉しいコメントをいただきありがとうございました。
お陰で少し元気がでましたよ(^_^)v
これからもよろしくね♪
[ 2010/05/28 20:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261まったりままさんへ

思わず鍋…わかります~うちも子供に鍋すれば?って言われましたもん

ところで、元気がでてよかったです。
きいたんですけど、説明するのが難しくて…
いつも使っているトイレシーツをいえの側で使ってみたら?って言われましたi-229
こんなことくらいしか聞けなくて…すみませんi-183
[ 2010/05/28 22:32 ] [ 編集 ]

No title

最近の天気はハッキリしないことが多くてイヤになりますよネ!
今日の天気もどんよりとしてて微妙に雨が降る?降らない?という嫌な天気でした。
今日の最高気温は18度だそうで、とても寒かったですよ~
そんな今日は体験入学のバイトをしてきました(@・ω・@)ノ
朝から夕方まで働いてきましたよーぅ!
明日はコンビニのバイトかぁ…少しお休みを頂きたい気分(^0^;)
[ 2010/05/29 19:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261猫のトランペット吹きさんへ

猫さん頑張ってますねi-179
お疲れ様です。
ほんとはっきりしないお天気ですよね
明日はピカピカに晴れるといいなー
[ 2010/05/29 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/126-ad8f8a1a


