
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠たい二人

最近発見したことがあります

それはリョータは仰向けにするとすぐにおねむ~に
なるということを

今日も私がソファで寛いでいるとリョータがぴょん
っと膝の上にのってきます。
しばらくいい子いい子してそれから仰向けにします。

そうすると1,2分でとろ~んとしたおめめに

なんかねむ~

そして
すやすや

ねちゃいました
かわいいわ~
す~ぴ~


あんまりかわいいのでずっと眺めていたら、
リョータの温もりが伝わるせいか、100%私まで
眠たくなっちゃう

そして今日の私、眠たいのを耐えきれなくなって
ソファの上で横になりリョータを腕枕して
一緒にねちゃいました。
30分くらいは眠ったと思います。

ワンコを飼っている人で一緒に夜寝ているという人は、
案外多いようです。うらやましい

でもリョータはムリ…
クレート以外で眠ってるところを見たことが
ほとんど無いし、一緒に寝るなんてできないんだろうなーと
半ばあきらめていました。

でも今日は寝たーうれしー
リョータと一緒に、夜寝れる日が来るんじゃないかと
思えた出来事でした。


≪おまけ≫


うま~

今日も順調にいつも噛んでいる方ばかり
噛みすすめてます




[ 2010/05/26 21:31 ] リョータ | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは^^
見てたら眠くなりました。
パパが居ないときは、私にべったりのくっきーと
ソファでのお昼寝は、しますが
疲れるので、夜は別です。
ちゃんと、クレートで眠れるリョータ君お利口さんですね♪
[ 2010/05/26 23:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261まったりままさんへ

クレートでしか寝れないみたいなんです。
一番安心できる場所のようです。
リビングでも寛げるようになればリョータも楽
だとおもうんですけど…

くっきーくんはパパがいないとままさんにべったりなんですねi-237
かわいいi-237
[ 2010/05/27 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/125-00545532


