スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロビンとリョータ

今朝は曇り
3連休の最終日はりきってお山さんぽへ行きました

さんぽ

きれいにお掃除されて整備されているお山の公園、
こんなところをお散歩できるなんて、うれしいなー
空は曇っているけど、心は晴れ晴れします。

そして景色のよい見晴らし台へ

奥には金沢城も見えます
良い眺めだね

のんびりお散歩していると下の広場で人影を発見

行ってみると仲良しワンコのロビンがきてました

喜んで遊ぶリョータとロビン
あそぼ

いつものように激しくぶつかり合う2ワン
どーん
2ワンともガウ~ガウ~表情も真剣です…っていうかおもろい

そして偶然撮れていたこの1枚
たのしー
リョータの後ろを走るロビンの表情が面白くて…
普段はとってもかわいいロビンロビンママさんの許可なく載せちゃいます。
ごめんなさいm(__)m

雨続きでストレスがたまっていたリョータ
ロビンのおかげで大いに発散できました

ありがとー
スポンサーサイト
[ 2010/05/25 20:48 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(2)

No title

今日は雨が降る前に散歩を終わらせようと思っていたにも関わらず、りょー君に会えてラッキーでした。りょー君とはいつも全力で遊ぶので、こんな必死な顔になるんですね。でも、変顔もかわいい~。
[ 2010/05/25 21:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261ベッカムママさんへ

確かにいつも必死な顔で遊んでますね
こんなに気の合うお友達わんこがいてリョータも私もうれしいです。
[ 2010/05/26 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/124-9d8fc552


