
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨ですね

今日も朝から雨

お散歩へいけませんねー

かわいそうなので何かおもちゃでも…

リョータ気に入ってくれたようです
リョーター

一生懸命あむあむしてます
あむあむ

随分古いもので確か歯磨きおもちゃだったと思います

懐かしさからか、いろんな場所であむあむチュパチュパしていました
ちゅぱちゅぱ


新しいのまた買ってこよう
たまらん
[ 2010/05/24 21:52 ] リョータ | TB(0) | CM(3)

No title

やっぱり喜んでくれると嬉しいですよねっ!
私も学校のわんちゃんにおもちゃをあげたら
喜んで気に入ってくれたみたいで凄い嬉しかったです。
ショップに行くたびに「どれがいかな~」なんて
我が子のように可愛がってますよー♪

学校のわんちゃんにも担当制度が出来て
わたしの担当は「うにちゃん」っていうプードルなんです。
凄い可愛くて…親ばかになりそー。親じゃないけど!笑゛
[ 2010/05/25 06:21 ] [ 編集 ]

No title

わんこが寝転がって
オモチャで遊ぶ姿って
可愛いよね・・・

リョータくん、美味しいの?
もう、たまらん!ってお顔だねv-411
[ 2010/05/25 20:33 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261猫のトランペット吹きさんへ

学校のわんちゃんも猫ちゃんにかわいがられて幸せだねi-236
親ばか…ってすごくたのしーですよ!!
猫さんも仲間いりだねi-237


i-261ラブリーポメさんへ

何もお味はしないはずなんですが…
もう夢中でしたよ

そんな姿もかわいいですi-236
[ 2010/05/25 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/123-2f30be22


