スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝散歩

今日は予報どおり一日中雨でしたね

朝はいつもの時間に目が覚めた私、まだ降ってないので、早朝散歩
に行きました

その前に確認
メモリーカードよーし、カメラの電池よーし(笑)

お山の朝はウォーキングしている人が数人
この頃には雨がポツポツ降り始めました

いつもの広場へ行き、リョータと二人っきりたくさん
遊びます

一緒に走ったり、
わーい

臭いを嗅いだり、
くんくん

ボールやフリスビーで遊んだり
なげてー


自由に楽しく走らせました

私が呼ぶと、一気に走って来るリョータ
はーい

そして嬉しそうに寄り添います
あはは

かわいーなー
こんなかわいいリョータといられて、とっとも幸せだよ

本降りになる前にたくさん遊べてよかったね、リョータ

たのしーね







スポンサーサイト
[ 2010/05/23 19:08 ] お散歩 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/24 06:18 ] [ 編集 ]

No title

いいな~一気に走って来てくれるなんて・・・
くっきーなんて、呼んだら嬉しそうに
反対側に逃げていきます(泣)
追いかけてこい!って感じなのかしら(^^;)
一度でいいから、こんな姿見てみたいわ~
あ!でもおやつが、あれば来ます(笑)
[ 2010/05/24 12:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261まったりままさんへ

リョータも追っかけると喜んで逃げますi-229
おやつがあれば来る!!大事なことですよねi-237
[ 2010/05/24 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/122-983517fc


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。