
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のおやつは?

きょうの長女のおやつは<バームクーヘン>とカフェオレ

リョータ、おいしそうな匂いにつられて、長女に張り付きます

おいしそー

そんなに見つめてもあげませんよ

でもあきらめないリョータ

ください

ずっとみつめ続けます

しょうがないなー

じゃ、カフェオレを少しね

ちゅー

って入ってないしストロー使えないし


さて、今日のリョータのおやつは<ガム>

ください!!

まだー

うま~

おやつ与え過ぎ防止のため、ちょっとしかもらえない
リョータ

でもとっても満足したようです
[ 2010/05/19 20:21 ] リョータ | TB(0) | CM(3)

No title

なにか食べてると じーーーと
見ますよね!
穴が開くぐらい(笑)

ガムを食べてる姿、キュートですe-272
お手手が可愛い~
[ 2010/05/19 22:13 ] [ 編集 ]

No title

あははっ!羨んでるリョータくん、面白いっ!
スンゴイ欲しいんでしょうね。でも我慢だよー。
人が食べるものはやっぱりわんこも食べたいんでしょうね~。
わんこにとっても美味しいのかな?

ガムでお口の中キレイキレイにしてっ♪゛
体調管理頑張ってますねー!
これからもリョータくんの甘える瞳に負けず頑張って下さい。笑゛
[ 2010/05/20 06:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261ラブリーポメさんへ

わんこって以外にお手手が器用なんですねー
上手にもって食べますものi-194
その姿はどの子も本当に可愛らしいですよねi-233



i-261猫のトランペット吹きさんへ

人の食べ物はあげないように心がけていますー
温野菜などはあげますけどi-190

健康で長生きしてほしいからi-228
だから負けませんよーi-237
[ 2010/05/20 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/118-71ac3ab9


