スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正しいボール遊び!

今日はお仕事がお休み、少しはいつもより遅く起きても、
家族を送り出す準備はできるのに、
最近はお休みの日でも同じ時間になると目が覚める
わたくし…年寄りか!!

それでも、あれやこれやと家事をこなしていくうちに、
どんどん時間は過ぎて行き、お散歩へ行く頃は、
随分外は暑くなってしまいました。

お山の広場へいくと誰もいません
貸切です。

リョータは昨日からそこに落ちているボールを見つけて、
遊び始めました。

ボールは二つあってまずは、テニスボールを持ってくるリョータ
わっせ

そして次は何かのキャラクター?のボール

もひとつ

よくばりリョータです

ここで、「持ってこい」「だせ」の練習

投げて


リョータはボールを追いかけるのは、
大好き

そしてこちらに向かって走ってきます

ほいさ

以前はこのまま素通り…
追っかけてこいと私に言わんばかりに喜んで走り去って
いました。

でも今日は私のところまでもって来て、ボールを
地面におきます


たのしー

ボール遊びのルールが少しわかってきたリョータです








スポンサーサイト
[ 2010/05/18 22:04 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

No title

いつもの時間に起きちゃう・・・分かります♪
後30分寝てられるのに~ってね。
これからは、暑くなるから散歩が大変ですね。
このボールはフクロウ?
またまた面白いボールね^^
[ 2010/05/19 11:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261まったりままさんへ

最近5時前には目が覚める私…
若い時はいつまでもねていられたのにi-229
ボールは忘れ物のよう…なので元あったところへ戻しておきました。
やっぱりふくろうかな~
[ 2010/05/19 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/117-08662ee7


