
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しわんこ

今日も朝からいいお天気

いつものようにお山散歩へ行きました

すると久しぶりのめろんにあえましたー
小さいころはしつこいくらいにあそぼーと誘っていたリョータ
でも最近は落ち着いてきたのか広場で
まったりと過ごすことが増えました。

でも緒にいるだけで、リョータはうれしそう
あそぼ

あちゅこさん(めろんのママさん)におやつもいただき、ご機嫌
いつもありがとう

ください

そして仲良しのロビンもやってきました。

あそぼ!!

久しぶりに3ワンそろうので、わたしもうれしー

めろんが一足先に帰ってからは、リョータとロビン2ワンで
かけっこをしたりじゃれあったり

わーい

たのしいね

楽しい時間をすごしました


お外で思いっきり遊んだリョータ、
でもおうちではこーんなに甘えん坊でーす

のび~







[ 2010/05/16 19:23 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(2)

No title

仲良しさんいいな~
昔はくっきーも沢山の友達と遊べてたのに・・・
いつか直るかな~(*^_^*)
甘えん坊な所は、そっくりで~す♪
[ 2010/05/17 15:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261まったりままさんへ

わんこ同士遊ぶ姿を見るとうれしくなります。
時には仲良しわんこにも叱られることもあるリョータですが、これも社会勉強?だと思ってます。
仰向けでびろ~んと寝かせるのは、マイブームとなっていますi-237
[ 2010/05/17 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/115-593ca324


