
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまえっこリョータ

今日はとってもいいお天気
夕方お山散歩へ行きました

いつも行く広場で、リョータと一緒に走ったり、訓練士さんに
教えて頂いたことの練習をしたり…
自由に臭い嗅ぎをさせたり…と楽しみました。

ちょっと休憩するために私が座っていると、抱っこが大好きな
リョータがお膝にのってきます
あまえっこ

かわいいなー
とってもかわいいので(親ばか)たくさん写真を
撮りましたー

ドアップ

かわいー

リョータと私の大事なお散歩の時間
これからも大切にしていきたいです

お散歩♪


[ 2010/05/15 22:42 ] リョータ | TB(0) | CM(2)

頑張って下さいね

どれも素敵な表情のリョータくんですねっ!
きっとママさんの愛情を沢山うけているからなんだなっ♪゛
お利口さんになれるように頑張ってね、リョータくん。
今も十分お利口だと思うけれど更に、ね!

訓練頑張って下さい~~!応援しています(@^0^@)/
[ 2010/05/17 06:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261猫のトランペット吹きさんへ

リョータの表情素敵って言ってもらえてすごくうれしいですi-237
しつけ教室はまだ2回ですが、リョータが変わってきたのがわかりますi-179
引き続き頑張りますねi-197

応援ありがとうございますv-237
[ 2010/05/17 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/114-6e827aea


