スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポメラニアン大好き

すこし前のお話になりますが、ゴールデンウィークに帰省した時、

途中京都の亀岡市にあるポメラニアン専門犬舎へ行ってきました。

さすがにポメラニアン専門だけあって、ポメポメだらけ
どの子も人懐っこく、性格のよいかわいい子ばかりでした

うちのだんなさん、(初登場?)犬は好きな方なんですが、
一番リョータになつかれていません
でもここでは、大人気↓だんなさん
ぽめいっぱい

ぽめぽめ~に囲まれてにこにこです。
「すごい甘えるなー」といいつつなでなでしておりました。


私もあまりの可愛さに、なでなで~↓わたし
甘え上手


実は私、リョータに出会うまでポメラニアンが特に
大好きっていうのではありませんでした。
ショップで出会って飼いたいと思ったリョータがたまたまポメちゃんだったんです。
でも今では、ブログなどで出会うポメラニアンのかわいさに
ノックアウトされているわたしです。

わーい

どの子もかわいい

でも一番かわいいのは言うまでもなく、うちの
ポメラニアンの“リョータ”です

かわいー






スポンサーサイト
[ 2010/05/13 20:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

No title

亀岡にそんな所があるんですね。
行ってみたいけど、行ったら
家族が増えちゃいそう(^^;)
私もこの子達に会うまでポメの可愛さに気づいてませんでした。
今はポメに夢中です♪
[ 2010/05/14 15:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261まったりままさんへ

家族が増えちゃう…たしかにi-229
どの子もかわいくて連れて帰りたくなりましたよーi-237
ポメちゃんはカラーのバリエーションも豊富で、
もふもふ毛玉がちょこちょこ動いて…
本当に可愛らしいですよねi-233
[ 2010/05/14 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/111-cf47504c


