
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い一日

今日の北陸地方、フェーン現象ということで、
30度越え
風の強い一日でした。

夕方は少し涼しくなってきたのでお山散歩へ

そこで、ななちゃん(トイプードル4か月♀)にあいました

ななちゃん、かなり積極的にリョータに遊ぼう!!と
誘ってくれます。

やるかー?

リョータも遊ぶのは大好き
あそぼ

おっかけっこなどして遊びました

はしれー

ななちゃんはとっても元気!!
リョータがおされ気味な時もありましたよー

なに?

えー

元気なパピーワンコのななちゃんと比べると、
リョータが、ちょっぴり大人になったかなーと感じる
わたしです。

そして、帰りにはめろんともあえました
3ショット

初めての3ショット

こんなばらばら~だけど、許してね

明日は雨で、今日より15度近くさがるようです。

みなさん体調には十分に気をつけましょう



[ 2010/05/06 22:24 ] 仲良しわんこ | TB(0) | CM(2)

No title

今日も暑かったですね!
日差しもきつくて、紫外線対策に必死で
クリームを塗りたくってましたv-410

こちらも明日はv-279
気温もグッと下がるそうです。

↓ホント素敵な写真ですね。
リョータくんは、いつもあんな優しい目で
ママさんを見てるんだね。
いとしいですよね。
大きく引き伸ばして飾ったら
見栄えすると思いますよ。
[ 2010/05/06 22:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261ラブリーポメさんへ

写真いいでしょーi-178
ほんとにいい記念になったなーって思います。
カメラやさんで大きくプリントしようと考えていますi-197
出来たら、またみなさんに見てもらいたいですi-179
[ 2010/05/07 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/104-4465a216


