スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なお写真

昨日の夜中に関西の実家から帰ってきました。
ばぁ リョータママです。

以前子供たちと話をしている時に、
私が、「リョータは私にとっては、孫のようにかわいい」
(もちろん孫はまだいません)といったことがはじまり…
それから、子供たちはおもしろがってリョータのことを
話す時、“ばぁ”な~んて呼ぶように…
決して、見た目ではありません多分

いいわけはこれくらいにしておいて、

私が里帰りする前に、リョータのお友達ワンコ
めろんの飼い主さんの、ご近所のアマチュアカメラマンの方に
初めてお写真を撮って頂きました

CAONEBWF.jpg

CAUIL1PJ.jpg

CAONEBWF.jpg

CAP9RMIX.jpg

どのお写真もリョータのかわいさがギューっと詰まった、
素敵な物になってます。

そして私が、今回撮って頂いたなかで一番好きな一枚が
これです。

CAQLY5S0.jpg

この目線の先にいるのは、私…
リョータ、いつもこんな笑顔で私を見つめてくれているのね
このお写真を見る度に、感動が私の心の中に広がります。

こんな素敵なお写真を撮って頂けて、本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。
撮って頂けたらなーって少し催促してしまった私ですが、
快く応じて下さって、本当にありがとうございました。

大きくプリントして、飾っておこうとおもいます。




スポンサーサイト
[ 2010/05/05 23:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

No title

お帰りなさい♪
関西に来られてたんですね。
娘さん留守番の上にブログの更新まで頼もしいですね(*^_^*)
お疲れ様でした。
私もワンコ達を孫のように可愛がっています♪
まだお婆ちゃんになるには、抵抗あるけど
ワンコならね~

やっぱりカメラマンさんに撮ってもらうと
素敵な表情が撮れますね。
ままさん こんなに愛しげに見上げられたら
メロメロでしょ!?
宝物ですね(*^_^*)
[ 2010/05/06 10:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261まったりままさんへ

渋滞の中帰りましたよー
帰りは小浜経由で帰ったのでスイスイでしたi-179

娘たち、しっかり御留守番してくれてました。
ほんとは一緒に行きたかったんですけどね

大人になってから初めて飼った犬がリョータです。
こんなに自分がメロメロになるなんて、想像もしてなかったです。リョータと一緒にいられて、毎日が幸せですi-237
[ 2010/05/06 22:52 ] [ 編集 ]

No title

おかえりなさーい☆゛
凄い素敵な写真ですねっ(*^0^*)/
色もとても鮮やかで表情もとても可愛らしい!
わんちゃんってなかなかカメラの方向を向いてくれないけれどさすがプロですね!
顔がしっかりコッチを向いてます。
最後の写真の目線はママさんの方をむいているんですね☆゛
イイ表情してます~~っ♪

長女さんのブログも楽しませていただきましたよ~!
ママさんがご不在でもリョータくんの様子が知れて嬉しかったです。
長女さんにも宜しくお伝え下さいませ(@^3^@)
[ 2010/05/08 07:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ただいま~i-228

写真すごくいいでしょう~i-237
これでも、ピントがあまいなっておっしゃってました。
私にしたら、どこが~?でしたけどi-230

長女が、最近猫さんコメントないねって言ってましたので、
よろしく言っておきますねー
いつも訪問ありがとうございますi-233
[ 2010/05/08 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/103-4da08c08


