
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばぁ不在~最終日~

今日の夜中に帰ってきますので
長女担当ブログも、
今日が最終日です。

今日が最終日といっても
まだ2日目ですがね・・・・笑




今日のリョータ&コタ
001.jpg
毛づくろい中
002.jpg
カメラに接近中
003.jpg
004_20100504210345.jpg



虎太郎とってもぶさいく!笑






以上で終わりたいと思います

あしたからはまた
内容盛りだくさんのブログを
お楽しみ頂けると思います☆





ではまたいつか!
[ 2010/05/04 21:13 ] 長女記事 | TB(0) | CM(2)

No title

ばぁが帰って来ても、時々長女ちゃんの記事のアップがあると嬉しいです。

しかし・・・リョータママさんをばぁと呼ぶのはいかがなものかと・・・
だって・・・私と同い年なんだよーv-356
[ 2010/05/05 14:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとう
ございます(^o^)

ばぁと呼んでいるのは
歳とは関係なく、
おもしろいからなので
気にしなくて
大丈夫です?(^o^)笑
[ 2010/05/06 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/102-831a2c37


