
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です♪

随分ご無沙汰しちゃいました~。。スミマセン・・


先週は毎日残業続きで余裕なし・・


そして連休はいぬたちを連れて神戸の娘のところへ
行ってました。

帰ったらまたお仕事が忙しく、疲れもあってなかなかパソコンも
開けなくって・・


今日はやっと落ち着いた感じです。



なので連休の様子を。。

次女のところで用事を済ませてその日は実家が所有する
別荘へ。。もう古いんだけどね。


犬たちを連れて行けるし誰にも気を遣わなくて済むしね

001_20130926205005424.jpg


次女もいぬたちにあえてうれしいし・・
リョータもうれしそう





020_201309262050058d9.jpg


034_20130926205003e73.jpg

いつもと違うところをお散歩するのも楽しい。

040_201309262050020f1.jpg

ゆーたは遊びに来ていた兄たちにもすぐに
なついたし・・(リョータは全くダメ)
058_201309262050018d0.jpg

ゆーたはサラダバーを堪能してました


065_20130926210445ee9.jpg


宿泊費もかからないし、次女がこっちにいる間は
ここへ来ることが増えそうです。

106_2013092621044313e.jpg




[ 2013/09/26 21:19 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

そばにいるよ♪

今日もゆーたの話題を。。



外では走り回るゆーたもお家のなかでは甘えん坊

いつもだれかのそばにいる・・・

うちでは「またゆーたが“そばにいるよ”してる」って
言ってます


私がお洗濯をしていると・・

003_201309160920144b6.jpg


お洗濯ものをもっていこうとするので、あっちへいきなさい!!
っていうと、次は夫のところへ・・

004_2013091609201315b.jpg


私がキッチンで家事をしていると、ここでも

013_20130916092013e0d.jpg


めっちゃ邪魔なんだけど・・・



私がリビングでご飯を食べているときでも・・

014_20130916092011c8d.jpg


青山テルマも真っ青です・・青山テルマは「そばにいるね」だったか・・



そんなゆーたがかわいすぎる飼い主一家なのです



今週はお仕事が忙しく更新できないかも・・


気長にお待ちくださいね♪


[ 2013/09/16 09:36 ] ゆーた | TB(0) | CM(6)

HAPPY BIRTHDAY その2

ゆーたが9月10日で満1才を迎えました。

これはうちに来たばかりのゆーた

105_2013091314113985f.jpg

このあどけなさ・・お鼻のマーブル・・反則のかわいさでした~

006_20130913141139ccb.jpg

ゆーたは次男らしく、甘え上手でいたずらすき

ゆーたの手の届くところに置いておいたものはこんなふうにびりびりに
されるし・・

005_2013091314333853d.jpg


家の中の柱や家具などいたるところをかじられて
ボロボロに・・・


107_20130913143214502.jpg

築20年だからあきらめてはいるけれど。。
これはやめてほしいな~・・


それでもこんな風に上目づかいで見つめられたら
まぁいっか!!ってなっちゃうしぃ・・

005_20130913144057ace.jpg

1才のプレゼントはリードとカラー。。
赤がゆーたで茶がリョータ

006_2013091314405786c.jpg

049_2013091314464339c.jpg

兎に角かわいく、元気に育ってくれて
うれしい

022_201309131446440c3.jpg

これからも大事に育てて行きたいです










[ 2013/09/13 14:52 ] ゆーた | TB(0) | CM(18)

HAPPY BIRTHDAY!!

ゆーたは今日で1才


HAPPT BIRTHDAY!!



046_20130910221932e1b.jpg


しかーし。。飼い主多忙なためお祝い記事はまた後日ということで


[ 2013/09/10 22:29 ] ゆーた | TB(0) | CM(10)

元気いっぱい♪

ゆーたの足の怪我もよくなったので
久しぶりにお山へお散歩


020_20130905162526cdc.jpg


022_20130905162525d8e.jpg

楽しそうに走り回るお二人。。

とりわけリョータが元気いっぱい

034_20130905162522b8f.jpg

そんなリョータに押され気味のゆーた。。

026_201309051625249fe.jpg
笑顔だけども、尻尾は下がり私に助けを求めている様子


033_20130905162523957.jpg

028_20130905162523426.jpg


でもこんなに全力で走ってたら、そう長くは持たないから安心を。。


ほらね。。

044_2013090516361502e.jpg


そしてまた楽しそうに走り出すゆーたでした~

059_2013090516381128d.jpg


ここ3日間全国で大荒れのお天気が続いていますね。
私も昨日お仕事中、大雨と強い風で吹き飛ばされそうに・・(飼い主は郵便配達のお仕事をしています)
怖かった~
同僚も「死ぬかと思った・・」って言ってました。。同感



今日も午前中はこのようにピカピカのお天気だったのですが
午後から雨模様です。

被害に遭われた皆さんにお見舞い申し上げます。






[ 2013/09/05 16:28 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(0)

ちょっとしょんぼり

先日リョータ&ゆーた、久しぶりのトリミングに行ってきました

001_201309011440021ad.jpg

カットはしないので変わり映えはありませんがどことなく
輝いて見えます


017_20130901144002d00.jpg

私はトリミングしたてのこのスッキリあんよが
大好きなんですよ~。。

リョータも!!

022_20130901144000be0.jpg


ところで~・・・


きのうの朝、リョータとゆーたがちょっと激しくお互い
ガウガウ言い合った後、ゆーたがなんと流血・・


よく見るとゆーたの足の裏が切れてしまっているよう。

それでも何もなかったように夕方のお散歩も行って変わりなく
過ごしていたのですが・・・


今朝のお散歩でゆーたが怪我をした左足をかばっているので
すぐに病院に向かいました。


外傷はないのですが菌が入ってしまったのか肉球が腫れている
んじゃないかという診断でした


105_20130901145021035.jpg

注射をして、飲み薬を3日分いただいてきました。
3日間はお散歩もお預けです


132_20130901145021f66.jpg


早く治して元気なゆーたに戻ってね
[ 2013/09/01 14:57 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(10)
