
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりですぅ

お久しぶりです

やっとこさ、更新目の方は相変わらずな状態なので、
しばらくは簡単更新にさせていただきます… 

っていつも簡単なんですけどねっ


ブログを休んでいる間ももちろんリョータは元気

食欲も落ちないし、お山へ行けば元気に走ったりモデル業を
してくれます

063_20120729094102.jpg

023_20120729094120.jpg


そして私のこの夏の元気の源は・・

082_20120729094100.jpg

ガリガリ君梨

この夏10本以上たべたわ~成果も当たりが2本

みなさんもこの暑い夏を愛犬の笑顔と好きな食べ物で
乗り越えましょう

では、またボチボチ再開します

よろしくお願いします
[ 2012/07/29 09:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

お知らせ

みなさんこんにちわ~

また更新が遅れてすみません

というのも理由がありまして・・

去年の暮あたりから私の目の調子がイマイチで・・

心配になって昨日眼科に行ってきたのですが、病気と
いうわけではなく、いわゆる加齢からきているということで
いよいよそんな年になってきたのかと思う反面、早すぎるだろ~
という気持ちでもあります。


疲れてくるとパソコンの画面も見えにくいことがありますので
思い切ってブログをお休みしようと思います


とりあえず二週間くらいかな。。
またそのあたりで遊びに来てもらえるとうれしいです。


リョータはいつも通り元気です

026_20120705193524.jpg

[ 2012/07/05 19:59 ] つぶやき | TB(1) | CM(-)

ジャイアン卒業か??

昨日の日記です。。

お仕事がお休みでお天気もよかったのでお山へ行くと、
トイプードルのななちゃんに会いました。
ななちゃん目線でいうと『遭っちゃった』って感じ


002_20120701102824.jpg

ななちゃんにはいつもジャイアン的態度のリョータ。。
今日もなのか・・・


広場でめろんにも

011_20120701102824.jpg

さっそく男子チームは結託してななちゃんの飼い主さんに
おやつのおねだり
これが人間の子だったらなんちゅう図々しさ・・なんだけど、わんこだからオッケーねっ

012_20120701102823.jpg

うまくいったねって言わんばかりです

この日は暑かったからかみんなそれぞれまったり

030_20120701102821.jpg

リョータジャイアンも今日は控えめで、
なんだかななちゃんもリラックスしているようす。

027_20120701102822.jpg


かわいい

031_20120701104209.jpg

ななちゃん、おねだりにもちょっぴり参加


044_20120701104208.jpg


最後は並んで歩くことができました


これからもこんな感じで。。っと願う飼い主です

[ 2012/07/01 11:02 ] 仲良しわんこ | TB(1) | CM(0)
