
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまごちゃん

リョータはおもちゃが大好き(特に転がる物)

そこで最近購入したのが、小型犬に人気だという

たまごちゃん
005mini.jpg

遊びたくてたまりません必死です

003mini.jpg

本当は回ればすぐに取れるんだけどね

しばらくして自分で気づき無事たまごちゃんを手に入れたリョータでした

047tamago.jpg

めでたしめでたし






[ 2010/01/31 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

事件です!!

今日ママがPCに向かっているとケージから出してもらったリョータが
こんちゃんにちょっかいをだしています

いつものことだわ~と大して気にせずにいると…
なんとリョータがこんちゃんの遊び場の囲いの中に

ママ目が点になりつつリョータとこんちゃんに近づいてみると
仲良く並んでお座りしてますもうびっくり

001mini.jpg

この写真はその直後のもの残念ながら並んでる写真は撮れませんでした

いつもいつもバトルばかりしているこの2匹、実は仲良しなのかもしれないです
[ 2010/01/30 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いたずら三昧

リョータは基本的に日中はリビングにあるケージの中ですごします。
なので、ママや家族が帰宅すると大喜び
「出して」とお座りして、おりこうアピール
目力で訴えてきます。
でも~でるとこの通り

014.jpg
こんちゃん(虎太郎)にちょっかいをだす

017.jpg
ママのかばんをカミカミ

030.jpg
ビニールをくちゃくちゃ…といたずら三昧

025.jpg
でも決まって最後は、ママのおひざでうとうと~

これですべてを許してしまうママなのでした~(親ばかすみません)
[ 2010/01/29 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

リョータザウルス出現?

似合う似合わないは別として・・・
なりきりシリーズのお洋服が大好きで(飼い主が)
何枚か持っています。


その中で、今日は長女がお小遣いで買ってくれた(ありがと)
恐 竜です。

072 mini


全体では、こんな感じ

064 mini

時々着せては楽しんでます(飼い主が)
[ 2010/01/28 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はじめまして・・・2

ミニウサギ虎太郎(こたろう)です
2008年02月28日生まれの女の子です!!

033 mini

男の子だと思って飼ったら女の子でした・・・

ということで『虎太郎』です


おこりんぼでいつもぶーぶーいってます


リョータとは永遠のライバルで・・・・
毎日バトルしています!



このブログにはたまーに登場
するとおもいますので
よろしくお願いしま~す
[ 2010/01/27 20:18 ] はじめまして | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして
リョータです。
2008年10月13日生まれのポメラニアンの男の子です。
004.jpg
ちょっぴり怖がりで甘えん坊です。
お散歩の様子などの日常を書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。
[ 2010/01/26 23:30 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)
