
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満足なお散歩できたかな?

やっと朝、晩と涼しくなってきました~

やれやれ。。今年の夏も厳しかったですね。
あと少し頑張りましょう


今朝のお散歩は7時過ぎ。
いつもより遅い時間でしたが、快適でした。お天気もいいし気持ちいい

038_20130826221753885.jpg

モフモフゆーたは元気に走り回り・・
リョータはにっこにこ

006_20130826221755a82.jpg


広場でフリーにするとゆーたは自由気ままに動き回る
んだけど、リョータはだいたい私のそばにいる・・
っていうかこれは私の足の間(笑)




046_20130826221752f13.jpg


時々ゆーたを追いかけて遊ぶけど、しつこくはしないよ

049_20130826221838a6c.jpg

大人になったね~

095_20130826221836193.jpg


ふたりとも満足そうなお顔して☆

かわいいな~
[ 2013/08/26 22:41 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

キラキラ笑顔

長女のお仕事がお休みの月曜日、

一緒にお山散歩に行きました


017_20130611201447.jpg


夫でも長女でもそうだけど、ふたりでお散歩へいくと
必ずみんなゆーたのリードを持ちたがります。。
リョータ人気ないな~


まぁ。。リョータは自他とも認めるマザコン犬だから・・
仕方がないんだけどね


019_20130611201447.jpg

長女はゆーたの走る姿がかわいすぎると
走ってばっかりいたよ~
若いわね

020_20130611201446.jpg


広場にいくとゆーたが直立不動

034_20130611201445.jpg


視線の先にいたのはトイプードルの男の子

039_20130611201444.jpg


ゆーたはフレンドリーな子
なのでかわいくご挨拶できました

もちろんおやつタイムもありますよ~(やっとこさ、リョータ登場)
071_20130611202607.jpg


笑顔が輝くね~

064_20130611201443.jpg
[ 2013/06/11 20:43 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

なんでそうなるの??

お仕事がお休みだった今日は

朝からゆっくりお山散歩


091_20130522215515.jpg


二人でならんでオスワリするとゆーたの
成長ぶりがわかる。。大きくなってる

リョータとそう変わらないじゃん!!


ベンチでモデルをした後、

お山の一本道をダッシュする二人・・

121_20130522215515.jpg


122_20130522215514.jpg


page_20130522215514.jpg


二人して行ったり来たり

129_20130522215513.jpg


そして戻ってきたリョータを見てビックリ

133_20130522220522.jpg


はぁ~??なんでそうなるの!!


ゆーたは少し足元がよごれているだけなのに。。

135_20130522215513.jpg


道の途中に水たまりのようなところがあるんだけど、
そこでリョータは身体をスリスリしたに違いない。。

137_20130522215537.jpg


もちろんお家へ帰ってシャンプーしました~

142_20130522221212.jpg


そして。。今日の午後は我が家に珍しくお客様が


柴犬ひかりといちごのんびり日記のぴろこさんです。


147.jpg

お気づきの方もいると思いますが、今日ブログの
タイトル画像をぴろこさん指導のもと、変更しました。。
今後一人でするようにと言われても・・たぶんできない(笑)


これからも出来の悪い生徒ですが、よろしくお願いします。

忙しい中、今日はありがとう





[ 2013/05/22 22:51 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

日曜日のお山散歩

日曜日はとってもいいお天気

お山に着いて車を降りるとすぐに男性から
「もしかしてリョータくんですか?ブログみてます」
と声をかけられ有頂天になった私

でも興奮したリョータがわんわかうるさくて。。
お話もできなかったですぅ

なのでやっぱりリョータ&ゆーた、ブログでお楽しみ
下さいね(笑)

気をとりなおして。。爽やかなお天気の日曜日。

ボール遊びをするリョータ&ゆーた。。

019_20130515192440.jpg

この日は夫も一緒にお散歩。

夫からおやつをもらうリョータ&ゆーた、

034_20130515192440.jpg


手元をみつめるお目目のかわいいこと

お写真を撮るのに専念できるってやっぱりいい

カメラ目線ではない自然な姿が撮れるわっ

044_20130515192439.jpg

これからはたまには付いて来てもらおうっと。。


しばらく歩くとお友達わんこに遭遇

お山で男子会です

078_20130515192439.jpg


ゆーたがおもろい顔をして大はしゃぎ。。

リョータは。。相変わらずわんわん言うとりました


みな男子なのに意外と穏やかだな~って思ってると。。

083_20130515192438.jpg


柴男子の争いにビビるポメ男子を撮影することができました

この男子会のようすがめろんのブログにも(数日前に)アップされているので
合わせてみてくださいネっ


リョータが混ざっているお写真が撮れなかったのが残念。。
撮れた方~よかったらプリーズです(笑)




[ 2013/05/15 19:30 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

のんびりお散歩。その2

まだまだお写真がいっぱいと言っていたのに・・
それほどでもなかった。。(笑)


151_20130416231453.jpg


この日はとってもお天気が良くて。。暑いくらいでした。

166.jpg


page_20130416224309.jpg


主計町(かずえまち)まで歩くとバーやおしゃれなギャラリーが。。
お散歩だったからはいれなかったけど、帰ってから調べてみたら、
外国人版画家の方のギャラリーでした


格子戸の兎がかわいらしいです。

あとから気づいたんですが、このお写真に映っている坂は
明かり坂、暗がり坂という名前がついていました。
いつからそんなふうによばれているんでしょうかねぇ・・


最後は梅の橋の上で。
204.jpg


きっちりモデル犬をするリョータと自由人ゆーたでした。



午後から閉まっていたパン屋さんに行きたくなり
愛車のリトルカブで行ってきました

page_20130416222303.jpg

食べ物に貪欲な私。。パウンドケーキが特に
美味しかったです



歩き疲れたゆーた。。

215.jpg


爆睡中・・・








[ 2013/04/16 23:07 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)
