
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータ5歳♪

リョータが昨日5歳のお誕生日を迎えました


なーんにもしてあげられなかったけど、ひさしぶりにお山に
のんびりお散歩へ行きました


031_201310141142257eb.jpg


ひさしぶりのお山の匂いを嗅いで満足なリョータ


ゆーたはいつも通り元気いっぱい

038_20131014114224854.jpg


あっという間にくっつき虫がお顔についてます



ここのベンチでおやつをもらおうとスタンバイする
リョータ
040_201310141144429af.jpg

ゆーたも来て・・

043_20131014114223a05.jpg

はい!!ポーズ

050_20131014114222677.jpg


モデルも上手にこなすリョータだけど、
他のワンコが大の苦手


会えばワンワンガウガウ。。で飼い主もリョータもへとへとに
なっちゃうし、最近ではワンコがたくさんいる時間をさけるように・・

056_201310141142215cb.jpg


家族だけだど、こんなにかわいいお顔をしてくれるのに・・

058_20131014114220bb9.jpg


お散歩中はちょっと先にいくと必ずリョータが振り返って
私を待っててくれます

ゆーたにとってもいいお兄ちゃんだし、

088_20131014115243319.jpg


こうして並ぶ姿はなんとも微笑ましい。。

069_20131014115244ecf.jpg


もうリョータと過ごして5年にもなるんだね。。

090_201310141152428aa.jpg


年々絆が深まっていくのがわかるし、かけがえのない存在。


091_201310141152404b8.jpg


ブログでしかこんなリョータの笑顔はみせられないから
ここで見ていただけてうれしいです


5歳のリョータもよろしくお願いします
[ 2013/10/14 12:05 ] リョータ | TB(0) | CM(18)

チャンピオン・リョータ

ゆーたに続いてリョータはなんのチャンピオンかというと。。

それは!!破壊のチャンピオンです


リョータはこの「ぽいーん」(黄色いボール)が大好き。。


こちらは新品の「ぽいーん」

300_20130304225519.jpg


それがリョータの手にかかると・・

298.jpg


こんな状態に。。約半分だ・・


073_20130304225706.jpg

びよーん

054_20130304225706.jpg

あっ!!ちぎった。。
057_20130304225706.jpg


無残だ。。
299.jpg


あ~あ・・


以前たまごちゃんもあっという間にこわした
リョータ。。


やっぱり破壊のチャンピオンだわ






[ 2013/03/04 23:05 ] リョータ | TB(0) | CM(2)

リョータのサラダバー

今朝のリョータ地方は寒かった。。
外へ出たら霜が降りてるし・・

槇原敬之さんの『冬がはじまるよ』を思わず口ずさんだ私です


ところで。。
これと言って話題がないので(笑)



リョータの今日のお写真。。サラダバーを堪能しています。
サラダというよりも干し草バー??


121.jpg


いつも行くお山のグラウンドに生えている雑草を
ムシャムシャするリョータ。。

122.jpg


この雑草が好きなのかこればかり食べてます。
ほんとに食べているかどうかは不明ですけど・・

124_20121203221548.jpg



126.jpg


美味しいのかな??味があるようには見えないけど(笑)


幸せそうなお顔しちゃってるからまっいっか







[ 2012/12/03 22:38 ] リョータ | TB(0) | CM(6)

忠犬リョータ??

ほぼ毎朝の光景。。

夫が二階から起きてくるのをひたすら待つリョータ。


074_20121201225031.jpg

こんなお顔をしながら。。

078_20121201225031.jpg


ひたすら待つ

087_20121201225031.jpg


朝限定の行動なんです。


なぜなら。。

089_20121201225031.jpg


朝食のパンの耳をお裾分けしてもらえるから


夕飯はほとんどおねだりしないんだけどね








[ 2012/12/01 23:02 ] リョータ | TB(0) | CM(8)

おはよ~の後は??

お休みの日の朝。。

005_20121127230543.jpg


006_20121127230543.jpg


私の行くとこいくとこリョータがいるよ♪


011_20121127230542.jpg


004_20121127230542.jpg

021_20121127230542.jpg


家事をする私を後追いし、無言で訴えてくる・・

かわいい。。かわいすぎる・・(親ばかマックス)


家事もそこそこお山にgo!!する私です
[ 2012/11/27 23:17 ] リョータ | TB(0) | CM(4)
