
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おくつろぎ~

こたつの上で寛ぐの・・・


002_20131117195730e92.jpg

やめなさい


005_20131117195728df1.jpg


ってば
[ 2013/11/17 19:59 ] ゆーた | TB(0) | CM(-)

くっつき虫

日曜日の朝、お山にお散歩に行ったら
ゆーたがこんなことに・・

012_20131001203201c30.jpg

くっつき虫(正式なお名前がわかりません(^_^;)がお顔と
身体いっぱいに



009_20131001203159235.jpg


そんなことは全く気にならないみたいだけど
[ 2013/10/01 20:38 ] ゆーた | TB(0) | CM(12)

そばにいるよ♪

今日もゆーたの話題を。。



外では走り回るゆーたもお家のなかでは甘えん坊

いつもだれかのそばにいる・・・

うちでは「またゆーたが“そばにいるよ”してる」って
言ってます


私がお洗濯をしていると・・

003_201309160920144b6.jpg


お洗濯ものをもっていこうとするので、あっちへいきなさい!!
っていうと、次は夫のところへ・・

004_2013091609201315b.jpg


私がキッチンで家事をしていると、ここでも

013_20130916092013e0d.jpg


めっちゃ邪魔なんだけど・・・



私がリビングでご飯を食べているときでも・・

014_20130916092011c8d.jpg


青山テルマも真っ青です・・青山テルマは「そばにいるね」だったか・・



そんなゆーたがかわいすぎる飼い主一家なのです



今週はお仕事が忙しく更新できないかも・・


気長にお待ちくださいね♪


[ 2013/09/16 09:36 ] ゆーた | TB(0) | CM(6)

HAPPY BIRTHDAY その2

ゆーたが9月10日で満1才を迎えました。

これはうちに来たばかりのゆーた

105_2013091314113985f.jpg

このあどけなさ・・お鼻のマーブル・・反則のかわいさでした~

006_20130913141139ccb.jpg

ゆーたは次男らしく、甘え上手でいたずらすき

ゆーたの手の届くところに置いておいたものはこんなふうにびりびりに
されるし・・

005_2013091314333853d.jpg


家の中の柱や家具などいたるところをかじられて
ボロボロに・・・


107_20130913143214502.jpg

築20年だからあきらめてはいるけれど。。
これはやめてほしいな~・・


それでもこんな風に上目づかいで見つめられたら
まぁいっか!!ってなっちゃうしぃ・・

005_20130913144057ace.jpg

1才のプレゼントはリードとカラー。。
赤がゆーたで茶がリョータ

006_2013091314405786c.jpg

049_2013091314464339c.jpg

兎に角かわいく、元気に育ってくれて
うれしい

022_201309131446440c3.jpg

これからも大事に育てて行きたいです










[ 2013/09/13 14:52 ] ゆーた | TB(0) | CM(18)

HAPPY BIRTHDAY!!

ゆーたは今日で1才


HAPPT BIRTHDAY!!



046_20130910221932e1b.jpg


しかーし。。飼い主多忙なためお祝い記事はまた後日ということで


[ 2013/09/10 22:29 ] ゆーた | TB(0) | CM(10)
