
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雷が怖すぎる犬

雷に怯えるリョータ




リョータのおしりの下には玉ねぎやじゃがいもが


スマホからの投稿です
[ 2013/11/18 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

発見(;O;)

姿勢が良すぎる犬。。

008_20130205225253.jpg
[ 2013/02/05 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

リョータのくりくりおめめとお鼻

リョータのお顔を見てたらいつも思う。。

038_20121205224021.jpg


目と鼻おんなじ大きさやんって。。


あっ!!でもだいたいのワンコこんな感じやったかな??
[ 2012/12/05 22:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

KIRA☆KIRA リョータ

この3連休、私たちが想像していた以上に

たくさんの方が、愛犬ブログの写真たち。を

見てきてくださいました

主催者の私たち(ぴろこさんあちゅこさん、リョータママ)
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。



さて。。今日は写真展でも大変お世話になっている
ご近所のアマチュアカメラマンAさんのお写真をアップします。

こちら少し前お山でご一緒した時に撮って頂いたものです


リョータはとーっても人見知りなワンコですが
Aさんのことはすっかり覚えて、こんなかわいい表情をするように
なりましたっ

1579-005.jpg

うまく撮ってねって言ってるかのよう。。

1579-010.jpg

この日はお天気も良く太陽の光が
リョータの体を包み込むように照らしていて
キラキラ

1579-012.jpg

1579-097.jpg

自分ちのワンコなのに、見惚れてしまいます(今日も親ばかをお許しください)
1579-085.jpg

1579-075.jpg


うれしそうに元気に走り回るリョータの姿を
見ることが、私の元気の源です
なんか、パワーをもらえるようなきがして。。


今回も素敵なお写真をたくさん撮って頂いて、
ありがとうございました

またいろいろ教えてくださいねっ


写真展の会場にはAさんが撮ってくれたお写真もあります。

なお、明日水曜日はギャラリーは定休日となって
おります。

今週の金曜日からの3連休、時間の許す限り私も
写真展会場に行く予定にしております。

来ていただいたお客様とのおしゃべりも私の楽しみの
一つになっています

次はどんな方と出会えるのか、
とっても楽しみにしています















[ 2011/09/20 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

血統書のこと

今日、ある方にリョータの血統書を見せてと
言われたので、一緒に見ていると気になったことが…

リョータはウルフ・セーブルという毛色の
ポメラニアンなんですが、
なんとリョータのパパ、ママの毛色はCR(クリーム)
となっています。

そして驚いたことに、血統書に載っている犬すべてみても、
CRとОRG(オレンジ)の犬しか出てきません

こんなことって、あるのかな?
キツネにつままれた思いの私…
だれか詳しく解る方、いませんかね~
なんとも不思議な思いです。


気を取り直して、夕方お山へお散歩へいきました。

天然のサラダを楽しむリョータ
おいしーかな

近づいてみるとこんな面白い顔で食べていました。
へんなかおー


ままー

お腹も満たされ(?)笑顔で走るリョータです
[ 2010/05/07 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
