
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬくぽかお写真

お久しぶりです♪

って最近このフレーズから始まること多いですね。。スミマセン

お仕事プラス接骨院にも通っているので増々時間がないわたくし。。
その上最近会社で“ポコパン”が流行ってまして・・
暇さえあればスマホで遊んじゃってる私・・スミマセン


事故の後心配のコメントくれたネコちゃんとぴえろさん・・
すっかり元気にお仕事復帰しております♪
ありがとうございましたっ
お返事しなくてスミマセン。。



と一通り謝ったところで・・




我が家は去年の暮れに石油ファンヒーターから
ガスファンヒーターに変えました。

灯油を買いに行かなくて済むし、空気がクリーンだし♪
なにより暖かい♪
なかなかいいお買い物をしたわっと満足しています


005_201402232052367e7.jpg


そしてゆーたもファンヒーターがお気に入り。

長女に寄り添ってヒーターのあったかい風にあたってます。


017_20140223205304472.jpg


リョータはヒーターにあたらないからブログのお友達の
わんこが気持ちよさそうにしているのがうらやましかった私。

044_20140223205303756.jpg


だからゆーたで生ぬくぽかが見られて本当にうれしい

058_201402232053023d0.jpg


わんこだって寒いよね♪

早く暖かい春が来ないかな~。。
[ 2014/02/23 21:11 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(0)

ちょっとした事故。

お久しぶりです。


我が家は去年からちょっとした災難続き・・

ひとつひとつは大事に至ってはないけれどこう続くと
次はなんだ??って思っちゃいます。


今回は私のお仕事中の事故(ちなみに自動二輪運転中)。ハァ~

私の過失は0なんだけど、左指を軽傷。でも中指と薬指が曲がらなくて
お仕事を休まないといけないことに


今は車の運転も控えていて家で療養中です


こちらリョータ&ゆーた地方、今日もすごく寒くって
道路は所々凍結してます

これは雪が降る前のお写真。

017_20140207142342565.jpg


リョータ&ゆーた、元気です


040_201402071423411ca.jpg


少しの自分の災難はあってもこの子たちが元気なら



[ 2014/02/07 14:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

おねむなふたり。

リョータ&ゆーた地方、今日は朝、夕と雪の中のお散歩
でした~。。


ふたりとも疲れたのか夕方からおねむモード。。


030_2014011921133071f.jpg


032_2014011921132937e.jpg


元気いっぱいの時もかわいいけど、
けだるい感じもいいんだよね~♡
[ 2014/01/19 21:16 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(0)

今年もよろしくです♪

みなさん、お久しぶりです♪

ブログを気にしながらもあまりもの忙しさに放置したままいたら
スポンサー記事がてっぺんに来てるじゃないの~

いかんいかん。。

これからはもちょっとがんばります


去年の11月くらいからお仕事やプライベートでいそがしくなり
記憶もあいまいなほど。。

年末年始を突っ走った気がします。。

それでも犬たちとの時間だけは死守。。っていうかしなければ
いけないですものね。

年末は特に忙しく、ほとんど夫が面倒をみてくれて助かったわ


058_20140108180651ec2.jpg


これは今年の5日のお写真。お仕事が久しぶりに定時で
終わったのでこれまたすっごく久しぶりにお山散歩へ♪


048_20140108180652bfe.jpg


いつものようにボール投げをしたり

ベンチでモデルごっこをしてあそんだよ

072_201401081806500cd.jpg


遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
[ 2014/01/08 18:15 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(4)

時間がなくて・・

全然更新できなくてスミマセン


リョータ&ゆーた地方。お天気も悪くてなかなかお山にも行けませんが

先週の日曜日のお写真です


073_2013120121110778e.jpg

紅葉のお山に目も気持ちもほぐれるようです

[ 2013/12/01 21:35 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(-)
